
初回から変化がわかり、効果を実感しました。
さらに2回通ってみてからは、痛みが少なくなっただけでなく、普段の姿勢を意識するようになったり、指導して下さったストレッチを行ったりして根本的に良くなっていると感じています。
これからも通院を続けて普段の姿勢を意識したり、ストレッチをすることなども頑張ろうと思います。
10代 女性 M.G様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰の痛みが和らぎ、右足首の硬さも良くなりつつあります | ![]() |
|---|
| すぐに左肩の痛みが和らぎ感謝です | ![]() |
|---|
| 先生も優しいので嬉しいです | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
名倉堂鍼灸院・接骨院 イオン戸畑院でございます。