
足の怪我で来ました。
最初は歩けないほど凄い痛みでした。
そこから足をほぐしたり冷やしたり、温めたりしてもらって全回復しました。
無事早く怪我が良くなりました。
もしもまたこのようなことがあったら、先生に教えてもらった解決策をやってみます。
本当にありがとうございました。
10代 男性 T.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰の痛みが和らぎ、右足首の硬さも良くなりつつあります | ![]() |
|---|
| すぐに左肩の痛みが和らぎ感謝です | ![]() |
|---|
| 先生も優しいので嬉しいです | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
名倉堂鍼灸院・接骨院 イオン戸畑院でございます。