
昨年から、ひどい腰痛に悩んでいました。
湿布は何の気休めにもならず、救急車を呼ぼうかとする程の痛みが時々ありました。
こちらに通い始めて3ヶ月位したら、あれだけ痛かった腰が良くなってきた事が分りました。
柔道整復士の先生に楽しくお話を聞きながら、施術してもらえて今では大変満足しております。
何より、腰痛が良くなった事がとても嬉しいです。
40代 女性 広川様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰の痛みが和らぎ、右足首の硬さも良くなりつつあります | ![]() |
|---|
| 病院ダメだった腰痛が初日で楽になり、もっと早く当院に来れば良かったです | ![]() |
|---|
| 週一の通院で右腰の痛みの痛みが回復に向かっています | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
名倉堂鍼灸院・接骨院 イオン戸畑院でございます。