
3ヶ月位めまいが続き、病院通いをしていました。
薬を飲んでも良くならず来院しました。
鍼を勧められ期待半分でお願いしましたところ、3回目くらいから少しづつ楽になり、6回目くらいでめまいが良くなりました。
毎回、先生方が親身になって症状を確認してくださるので、安心して通院しています。
60代 女性 長井様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰の痛みが和らぎ、右足首の硬さも良くなりつつあります | ![]() |
|---|
| すぐに左肩の痛みが和らぎ感謝です | ![]() |
|---|
| 先生も優しいので嬉しいです | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
名倉堂鍼灸院・接骨院 イオン戸畑院でございます。